え!?冬も!?意外と知らない肌荒れの原因

初めましてしょーたです。

f:id:Shota8810:20230325122952j:image

 

この記事を見ている方は

スキンケアをきちんと

しているのに肌がキレイに

ならない方でしょう

 

今日は少し意識を変える

だけであなたの肌は

キレイになる

情報をお教えします。

 

これを知らないと

あなたの肌は

どれだけスキンケアをしても

キレイに

ならないかもしれません

 

むしろ逆に

肌が荒れてしまう

かもしれません

f:id:Shota8810:20230325123112j:image

しかし

「え!?こんなことで!?」

と思うようなことを

するだけで

 

あなたは

肌荒れに悩むこと

はなくなります!

 

むしろ

 

あなたの肌は

女優のようなきめ細やかな肌を

手に入れることができます!

 

 

僕の友人は

スキンケアに

お金をかけていたのに

肌が荒れてしまいました。

 

 

しかし

 

この情報を教えてから

僕の友人はモデルのような

透明感のある肌を

手に入れました!

 

またこの情報は

科学的根拠もあるので

安心してください!

f:id:Shota8810:20230325122918j:image

肌荒れを防ぐには

「冬でも日焼け止めを塗る」

ことが重要です。

 

意識するポイントは

1つだけです

 

優しい日焼け止めを利用する

 

だけです。

 

実は

冬は肌が乾燥しやすい季節で

そのためお肌のバリア機能が

低下してしまいます。

 

また、

 

日焼けの原因である紫外線は

年中発していて

冬も夏ほどではないが

発するわけではありません。

 

そのため

何も対策をしないと肌に

ダメージを受けてしまいます。

f:id:Shota8810:20230325123324j:image

僕自身、

高校時代部活でテニスを

していて冬なのに日焼けで

顔が赤くなったりして

悩んでいました。

 

しかし、

この情報を知ってから

肌に悩むことはなくなりました!

f:id:Shota8810:20230325123255j:image

みなさん!

まずは今、使っている

日焼け止めを見てください!

 

もし低刺激の物を

使っているのならば

これから毎日その日焼け止めを

使いましょう!

 

持っていない方は

ぜひドラッグストアなどで

買って使ってみてください

 

 

まずは1週間

使ってみましょう!

 

必ず効果がでると思います!