驚愕!つるすべ肌には水の温度が重要!?

初めまして!しょーたです!

f:id:Shota8810:20230319172937j:image

 

このブログを見ているあなたは

おそらく肌にコンプレックスを

持っている方でしょう。

 

そんなあなたに今日は

驚きのお得な情報を1つ

お教えします。

 

 

これをしないと

あなたの肌はより

荒れてしまうかもしれません。

 

そして

よりコンプレックスに

なってしまうでしょう。

f:id:Shota8810:20230319174521j:image

 

しかし

たったこれだけ!?

と思うようなことを

するだけで

 

 

あなたの肌は

 

まるで田中みなみのような

肌になります。

 

実際、僕の友達に

やってもらったところ

1週間でまるで別人のような

肌を手に入れていましたし

 

科学的にも証明されている方法

なので安心して行えます!

f:id:Shota8810:20230319175136j:image

 

肌をキレイにするには

「水の温度

意識しなければなりません。

 

 

意識するポイントは

1つだけです!

 

 

水の温度を32度〜34度で

洗顔をするということだけです!

 

f:id:Shota8810:20230319175900j:image

 

ほんとに

「水の温度だけで肌がキレイに

なるの?」

と疑問に思うかもしれません!

 

実は皮脂が溶ける温度は

だいたい30度といわれています

そのため洗顔をする際

ぬるま湯で顔を洗うと皮脂が

キレイに

とれるということです!

 

 

皆さん!

まず1週間やってみてください!

必ず今の自分に

変化があると思います!