毎日の洗顔に1分加えただけで女優の肌に!?

 

しょーたです!

f:id:Shota8810:20230320122612j:image

このブログを見ている方は

毎日、スキンケアしているのに

肌が全然キレイにならない…と

悩んでいる方でしょう。

 

 

そんなあなたに今日は

毎日のスキンケアの

ほんの少し変えるだけで

女優のような肌を手に入られる

情報をお教えします。

 

 

これをしないと

どれだけスキンケアを

頑張ってもキレイな肌に

なれないかもしれません。

 

むしろより

肌が荒れて

しまうかもしれません。

f:id:Shota8810:20230320124458j:image

 

しかし

「こんなことで!?」

と思うようなことを

するだけで

 

 

あなたの肌は

 

まるで

あの北川景子のような

キメ細やかな肌を手にする

ことができます!

 

 

 

僕自身、肌荒れに

悩んでいたんですけど

この方法をしたら

赤ちゃんみたいな

肌を手に入れました!

f:id:Shota8810:20230320135830j:image

 

肌をキレイにするには

「化粧水をつけて

乳液をすぐにつけない

ことが大事です。

 

 

意識するポイントは

1つだけです。

 

それは

化粧水をつけてから

1〜2分時間を空けること

だけです!

 

導入化粧水を使用している方は

30秒〜1分空けてください。

f:id:Shota8810:20230320150701j:image

 

 

わざわざ時間を測るのは

面倒くさいと思うので

目安はハンドプレスをして

手に吸い付くような感覚に

なったら乳液をつけるサインです

 

 

いつものスキンケアに

1分だけ時間を使うことで

肌がキレイになります!

 

 

 

まずは1週間やってみましょう!

必ず前の自分に変化を

もたらすと思います