こんなことで美肌になる!?明日からできる朝の美肌習慣

保湿大好き大学生

しょーたです!

 

この記事を見てる方は

もっとキレイな肌になりたい!

と思ってる方だと

思います

 

そんなあなたに今日は

「え!?こんなことで

美肌になるの!?」

となるだろう情報を1つ

お教えします

 

これをしないと

もうあなたの肌は

これ以上キレイに

ならないかもしれません

しかし

「え?こんなことで!?」

と思うようなことを

するだけで

 

 

あなたの肌は

 

まるで綾瀬はるかのような

つるつるな肌になります!

 

 

僕自身やってみて

めちゃくちゃいいなと思い

もう1年以上は続けていますし

 

 

科学的にも証明されている方法

なので安心して行えます!

肌をキレイにするには

「朝、起きたら日光を浴びる」

することが大事です。

 

 

意識するポイントは

3つあります。

 

 

それは

1  1日15分まで

2  窓越しではなく外で浴びる

3  日焼け対策をしっかりする

の3つです

 

f:id:Shota8810:20230322102215j:image

みなさん

正直ほんとに日光で肌が

キレイになるの?と思う方も

いると思います

 

実は

 

日光浴をすると

ビタミンDという

肌のバリア効果を高めるものが

体内に生成されるので

適度な日光浴は効果的なのです!

 

また、

日光浴には

ストレス軽減や

病気の予防にもなります。

 

みなさん!

まずは1日に5分だけでも

日光を浴びてください!

肌はもちろん

気持ちもリラックスします!